人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『美しき日々』第11話:「対立」
2005年 03月 17日 |
『美しき日々』第11話:「対立」_a0035361_392831.jpg

【ミンチョル】:「彼女(=セナ)が宙に浮いたままじゃ、君笑ってくれないだろう?前、言ったよね?君の笑顔は死んだかあさんによく似ている。これくらい投資する価値はある。」
  
【ヨンス】:「どうしていつもそういう言い方するんですか?(中略)、、、、、すべて室長のこと分かっているわけじゃありませんから、もっと分かりやすく言ってくれないと、私、勝手に誤解してしまうかもしれませんよ?好きなら好き、キライならキライ、怒っているのか、喜んでいるのか分かりやすく表現してくれるって約束して下さい。」
   
【ミンチョル】:「そんな約束はできないな。僕はそういうのに慣れてない。感情を隠すのは得意だけど。」



やっぱり不器用デス、ミンチョル様、、、。(_ _;)
ヨンスは確かに「セナ」ネタは喜ぶけど、こういう風にしか愛情を示せないのね。(^ ^;)
恋愛経験はあるけど、本当に好きになったことがない、ってヤツですね。(^ ^;;)
でも「とりあえず」イイ感じの2人。

が、しかし!

ミンチョル様、お支払いしてる時に入り口にソンジェ&ヨンスの写真を発見!!!
(それって、10話で3人で食事した時にお店の「サービス」で撮られたヤツなんですけどね。^^;)
ミンチョル様ってば、みるみる笑顔から「お怒り」の表情に、、、。
しかも、その写真を持ち帰って、会社でじっと見つめてました。(>_<)
きっとヨンスはなんで怒っているのか分かってないハズ、、、。

『美しき日々』第11話:「対立」_a0035361_3235744.jpg

【ミンチョル】:「どうしてそんなにソンジェを気にするんだ?君がそうやってどっちつかずだから、ソンジェもふっきれないじゃないか。」

【ヨンス】:「どっちつかずって?」

【ミンチョル】:「曖昧な態度は人を惑わせるだけだ。(出て行こうとするヨンスを引き止めて)今夜ミンジと食事をする。時間は6時、場所はトレジャーホテルだ。」

【ヨンス】:「お二人でどうぞ。」

【ミンチョル】:「君が来てくれなきゃ困る。」

【ヨンス】:「何が、どう困るんですか?」
   
【ミンチョル】:「ミンジに正式に紹介するつもりだ。交際相手として。、、、、、遅れないように。」
   
【ミンチョル】:「これからは君にちょっかいを出す者は僕が、許さない。それに君も泣いたり笑ったりするのは、僕の前だけにしてほしいな。」



この会話って、文字にすると、スウィートな感じなんだけど、実際は険悪な感じなのよぉ!
だからこそ、室長室を出たヨンスは笑顔♪←だって、ヤキモチ焼かれてるんだもん♪
そしてヨンスが出て行った後のミンチョル様も笑顔♪
ヨンスも、ミンチョル様の本心が分からなくて不安に思ってたところだったしね♪
ミンジに紹介するってコトは「いいかげんな付き合いではない」ってことだもんね♪
嫉妬深いオトコのヒトってイヤだけど、ミンチョル様になら言われてみたいっす。(=^ ^=)


『美しき日々』第11話:「対立」_a0035361_3505979.jpg

(ミンジとの食事をドタキャンしたヨンスを探しにビクトリーに来て、ソンジェ君&ヨンスを見つけて、、、)
【ミンチョル】:「何をしている?はっきり言ったはずだ。コイツには構うんじゃないと。 僕の話など、どうでもいいのかな?1日も経っていないのに。僕の嫌がることはしないと言ったのはどこの誰だ?あれはでまかせだったのか!!!(怒)」

★(ソンジェ君がヨンスをかばって、「僕が行けないようにしたんだ。ほんの数時間一緒にいることがそんなにいけない?」と言ったことに、、、)
【ミンチョル】:「今日でなければ許せたかも知れない。今日でつまらないゲームは終わりにしたかったんだ。なのに、終止符を打つべき当事者が現れなかった。どうやらゲームを楽しんでいるらしい。買いかぶりだったようだ。その人はゲームなど好きじゃないと思っていたのだが、実は駆け引きのプロだった。どうしたら最高にスリルのあるゲームになるのか、よく分かっていた。両方を手玉にとって、、、」


ここから先はソンジェ君が「すきな人によくそんな事がいえるね!兄さんには愛する資格はない!!!」という言葉でさえぎられたものの、、、、、。
ミンチョル様がお怒りなのは当然でしょう、、、ヨンスぅ〜。(_ _;)
ヨンスに対して精一杯誠意を示そうとしてたんだし、、、しかも、あのミンジも待たせてた訳だし、、、。
それが、よりによってソンジェ君と一緒にいたなんて。(>_<)←しかもソンジェ君ってば、歌まで唄ってたし。(^ ^;)
ミンチョル様がヨンスに「両天秤をかけられた!」って思われても仕方ないデス。
しかも、ミンチョル様はソンジェ君の「出生の秘密」をまだ知らない訳だし。
(ヨンスは待ちぼうけなミンチョル様に理由も言わずに「今日はいけなくなりました。」とだけ言ってドタキャンだし、、、。)
ヨンスも、あの状態のソンジェ君を放っておくわけにはいかなかったし、仕方なかったんだよぉー!!!って思うけど、事情を知らないミンチョル様の怒りは当然!(_ _;)
その上、ヨンスに「用は済んだら、帰ってください!」とまで言われちゃうし、、、

ミンチョル様、可哀想。(T_T)

だって、ワタシ、ミンチョル様びいきですから♪

☆☆☆『対立』☆☆☆
ミンチョル様 vs ソンジェ君
ビクトリーレコード(ソンチュン) vs ミューズレコード(ヤン・ミミ)
ミンチョル様&ヨンス(^ ^;)
ヨンス&ナレvs主任(笑)
<< 偶然…? ページトップ 『美しき日々』第10話:「失意」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon