人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『美しき日々』第8話:「嫉妬」
2005年 03月 17日 |
『美しき日々』第8話:「嫉妬」_a0035361_2319713.jpg

【ミンチョル】:「話なんてないんだ、、、ただいて欲しい。」

【ヨンス】:「何かあったんですか?」



『ZEROの正体がソンジェ君だった』と知ったミンチョル様、、、。
帰宅すると、ソンジェ君&ヨンスが楽しそうに話してる、、、それを横目にミンチョル様は自分の部屋へ。
そこへミンジの夜食を運んで来たソンジェ君&ヨンス、、、ソンジェ君がバルコニーに誘ってるのを盗み聞きしてたミンチョル様は、ヨンスを強引に「話がある」と自分の部屋に招き入れる。

強引すぎデス。(>_<)

ヨンスが「何かあったんですか?」って聞いても、それは話さず、自分のお母さんのお葬式のときのことやソンジェ君のお母さんが後妻として来た日の絶望感を話す。
やっぱり、ヨンスには心を許してるんだね、ミンチョル様♪
でも、何も言わずに振り回されるヨンスは意味不明でしょうね。(^ ^;)
戸惑いながらもヨンスに甘えるミンチョル様、、、。
女の子だったら、母性本能が沸騰しちゃうわよねぇ、、、。(^ ^;)


『美しき日々』第8話:「嫉妬」_a0035361_23585621.jpg

【ミンチョル】:「ヨンスさんの夢は何?(中略)君自身の夢は?聞きたいな、話して。」

【ヨンス】:「私の夢は死ぬまでずっと好きな絵を描き続けることです。それと、もし子供が持てたら、私が憧れてた暖かい家庭を与えてあげること。平凡な夢でしょ?
   
【ミンチョル】:「ある人にとっては平凡な夢でも、別の誰かには見果てぬ夢かもしれない。暖かい家庭など最初からあきらめている者もいる。」



セナのお祝いの途中、抜け出してミンチョル様の部屋をのぞくヨンス。
ミンチョル様はソンジェ君を待ってる間、ソファーで寝ちゃってました!(笑)
ヨンスが寝てるミンチョル様に上着をかけてあげようとしたら、目を覚ましてしまう、、、。(笑)
そこで、すぐ帰さずに話をしようとソファーを勧めるミンチョル様。(^-^)
相手の夢とか将来の目標とかが気になりだしたら、「恋の予感」ですね。(^ ^;)
とーーーってもイイ感じな2人♪

ところがーーー(_ _;)

部屋を出ようとした「その時」にヨンスの『ミンチョル様専用携帯』が鳴っちゃう。(^ ^;)
(部屋の外で会話を聞いてたソンジェ君がわざと鳴らすんだけどね。^ ^;)
固まるヨンスの手から落ちた携帯にミンチョル様が出てみるとソンジェ君、、、。
「なんで弟からかかってくるんだと聞いているんだ!!!」

ミンチョル様、怒り爆発デス。(_ _;)

なんでこんなに怒ってるの???っていうくらい怒りまくってました。
ミンチョルのあまりの勢いに何も言わず部屋を飛び出すヨンス、、、。
(部屋の隅っこまで追いつめられてましたよね、、、ヨンス。^ ^;)
ヨンスが出て行った後、ミンチョル様、携帯投げて破壊してましたね。(_ _;)


『美しき日々』第8話:「嫉妬」_a0035361_0324797.jpg

(ソンジェ君にヨンスのことをどう思っているのか聞かれ)
【ミンチョル】:「女性に捧げる心などない。」



それなら、なんであんなに怒りまくったの???ミンチョル様ってば。(笑)
ソンジェ君は素直にヨンスが好きだと宣言。(_ _;)
ソンジェ君にも言われたい放題!(>_<)
しかも、ソンジェ君はミンチョル様に、ヨンスを「好きだ」と素直に宣言。
そして、王子様なミンチョル様は複雑な様子、、、。(^^;)

『美しき日々』第8話:「嫉妬」_a0035361_0354932.jpg

(倉庫でヨンスを待ち伏せして、携帯を差し出して)
【ヨンス】:「なんですか?」

【ミンチョル】:「返すよ。幸い壊れてなかった。」

【ヨンス】:「いいえ。もう必要ありません。(中略)僕の好意は断れない、室長はそうおっしゃいました。今後はお断りします。でもお約束は守りますから、どうかご心配なく。これからはミンジのことに集中します。」



ミンチョル様ってば、一睡もできないくらい悩んで、、、これですか?(笑)
まず、ヨンスに謝ったほうがよいかと思うのですが、、、。(^ ^;)
高倉健さん級で『不器用』デス。(>_<)←ま、王子様だからね。
ヨンスに拒絶されて、ヘコむミンチョル様、、、、、。
思い通りにならない女性なんていなかったんでしょうね、ミンチョル様。
ヨンスに描いてもらった似顔絵を眺めながら、まだヘコんでます。(^ ^;)
っていうか、似顔絵、持ち歩いてるんですね、室長、、、。(笑)
そこへヨンスに突き返された携帯(=ミンチョル様専用)にメールが、、、。
メールはソンジェ君からで、「話したいことがあるので、仕事がおわったら待ってる」と。
ヤバいっ!!!ソンジェ君は「勝負」をかけるつもり!(>_<)

ミンチョル様はソンジェ君より先回りして、ヨンスをまたしても強引に車に乗せる。
なのに、まだお怒りのヨンスに「引き返して下さい」と言われ、Uターンしてバス停に急停車。
ヨンスは、さっさとバスに乗り込む。
ミンチョルも車を降りて、やっぱり、、、、、ヘコんでるっ!!!(>_<)




バスが発車して、、、、、でも、そこにはヨンスが♪


よかったね。ミンチョル様♪(^-^)

★★★『嫉妬』★★★
『ミンチョル様』→自分の気持ちをストレートにあらわすソンジェ君に対して、そして、仲良しなソンジェ君&ヨンスに嫉妬してました。また、口には出してませんが、「zero」だったソンジェ君の才能にも嫉妬してるんじゃないかなぁ、、、ミンチョル様。だって、ミンチョル様、バークレーに留学してたけど、自分で楽曲はかかない(かけない?)し、、、。
『ソンジェ君』→ホントにやりたかった「音楽」をあきらめさせられ、個人的に楽しむことも許されない、、、兄ミンチョル様には「羨ましい」以上の感情を持ってるハズ。ヨンスの事が好きなのに、ミンチョル様がヨンスに「ちょっかい」を出してる、または邪魔してる、、、と思ってました。(>_<)まさに、テニスのシーンは、もはやスポーツではなくお互いの感情の戦いみたいになってました、、、。(^^;)
『セナ』→ソンジェ君がヨンスの事ばかり気にかけてるのが気にいらない様子。
<< 『美しき日々』第9話:「恋の芽生え」 ページトップ 『美しき日々』第7話:「ZER... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon