人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『美しき日々』第7話:「ZEROの正体」
2005年 03月 16日 |
『美しき日々』第7話:「ZEROの正体」_a0035361_22382438.jpg


【ヨンス】:「こんなことするの、私にだけなんですか?それとも他の人にも、やっぱり、、、同じようなことを?」

【ミンチョル】:「こんなことって?」

【ヨンス】:「一度も私の意思なんてきいたことないじゃないですか。好きな時に呼び出して、好きなところへ連れて行って、、、私、室長がいると気が休まりません。」

【ミンチョル】:「(中略)君は僕といると気が休まらないと言ったが、僕は君といると落ち着くよ。ただし、そういう人間は要注意だ。相手を落ち着かせるってことは、ある程度自分の感情を隠してるってことだからね。正直さは人を戸惑わせるものだ。、、、、、別に君だけじゃないよ。」



どーなの?ミンチョル様???
屈折しちゃってるから、こんな風にしか言えないのかなぁ?
ミンチョル様が言ってることはきっとヨンスは意味不明!っていうか、私も意味不明デス。(^ ^;)
ヨンスのコトを好きになってるけど、ミンチョル様自身が戸惑ってるってこと?
まだ気づいてないんだね、、、ミンチョル様。(^ ^)


『美しき日々』第7話:「ZEROの正体」_a0035361_22562471.jpg


セナの初ステージに行ったヨンス&ソンジェ。←デート風。(笑)
セナの初舞台がクムスクの意地悪で失敗、ショックをうけたセナをヨンスは必死になぐさめる。
セナが落ち着くまで待っててくれたソンジェ君と仲良く一緒に帰宅したところに、ミンチョル様帰宅!!!(>_<)
あきらかに怒ってましたね、ミンチョル様。
ミンジの前では普通にしてるのに、ヨンスがミンチョルの部屋に行くと何も言わずにドアを閉められちゃう!
しばらく、ヨンスもミンチョル様もドアの前にたたずんでるんだけど、ミンチョル様が思いきってドアを開けたときにはもうヨンスはいなくて、、、
ミンチョル様、ヘコんでました。(^ ^;)
ソンジェと一緒だったから怒ってるの?それともミンジの家庭教師なのに帰宅が遅かったから?
それとも、焼きもち?
、、、、ですよね。(笑)
戸惑ってるミンチョル様、かわいいです♪
<< 『美しき日々』第8話:「嫉妬」 ページトップ 『美しき日々』第6話:「運命」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon