人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『美しき日々』第6話:「運命」
2005年 03月 16日 |
『美しき日々』第6話:「運命」_a0035361_21272968.jpg


【ミンチョル】:「これは買いたくないな。プレゼントして欲しい。プレゼントしてくれる?」


ヨンスはミンジを街に連れ出して、似絵描きを勧める。
最初は乗り気ではなかったミンジもヨンスに乗せられて似顔絵描きをして、はじめて自分でお金を稼ぐ経験をする。
初めてのバイト代でミンチョルにプレゼントをするミンジを見て、ミンチョル様は喜ぶ。
ミンチョル様はヨンスをバーに誘って、お礼を言い、小切手を渡そうとするが、ヨンスに「お金が有り余ってるんですね?これからミンジが笑うたびにお小遣いをくださるんですか?」と断られ、ミンチョル様も自分の似顔絵を描いてほしいと言う。
で、出来上がりを見ての発言。
なかなかイイ感じな2人でした♪
しかし、ヨンス、、、君は度胸があるよ。
私だったら、あーーーんなに見つめられたら似顔絵なんて絶対描けない!!!(>_<)

『美しき日々』第6話:「運命」_a0035361_2157392.jpg


【ミンチョル】:「ずいぶん素っ気ないんだね?会社でも家でもすれ違いで、今日も初めて顔を合わすのに。」

ヨンスは、ソンジェ君の部屋で話をしてる所にミンジが入って来て、あわてて自分の部屋に戻ろうとすると、ミンチョル様が帰宅!(>_<)
なんとなく気まずい雰囲気で、会釈だけして自分の部屋に戻ろうとするヨンスの手をとって、一言。
その後もソンジェとヨンスが仲良く会話しているのを目のあたりにして、微妙な表情のミンチョル様。
世界中の女性は自分のコトを好きになるはずなのに(笑)なびかないヨンスにイライラしてるのか、嫉妬してるのかは不明なんだけど、ヨンスが気になってるのは事実。
恋なんてしたことないミンチョル様だからねぇ、、、仕方ないけど♪
でも、微妙な表情のミンチョル様に釘付けデス。(>_<)

☆☆☆『運命』☆☆☆
【セナ】→ソンジェ君が「天使の家で会った社長の息子』だと知って運命を感じる。
【ソンジェ君】→セナではなく、ヨンスに運命を感じる。(「あの時」の絵を大切に持ってたし♪)
【ヤン・ミミ】→ミンチョル様&ソンジェ君ソンジェ・ママの「これから」の運命を決定的にする人物。
<< 『美しき日々』第7話:「ZER... ページトップ 『美しき日々』第5話:「母の面影」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon