人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『美しき日々』第4話:「新たな歩み」
2005年 03月 15日 |
『美しき日々』第4話:「新たな歩み」_a0035361_1947282.jpg


【ヨンス】:「携帯なら持ってます。」

【ミンチョル】:「僕との通話用だ。いつも持ってて。」



ミンチョル様の交換条件を承諾して、ミンチョル様の家に行くことにしたヨンス。
、、、自分専用の携帯を持たせるって、意味深!!!
「からかってるの?」or「ワタシのこと、好きなのかしら?」って勘違いしそうな態度のミンチョル様。(>_<)
ドキドキします!見てるワタシまで!!!(笑)
しかも、室長室を出ようとしたとき、落とし物を拾おうとしゃがんだヨンスの頬をなでる、、、と思いきや拾ってあげるミンチョル様!
女性なら「ワタシのこと好きなの???」って勘違いするでしょう!ふつう!!!
オンナ好きなお殿様が女中にちょっかいかけてる風にも、見えなくはありませんが、、、。(^ ^;)

『美しき日々』第4話:「新たな歩み」_a0035361_19464632.jpg

ミンチョル様、セクシー過ぎます!!!(>_<)



☆☆☆『新たな歩み』☆☆☆
【ヨンス】→イ家での新しい生活(=波乱の幕開け)
【セナ】→ビクトリー入社(=歌手デビューへの第一歩)
【ミンジ】→ヨンスとの出会い(=更生への第一歩)
【ソンジェ君】→ヨンスとの再会(=三角関係の幕開け)
【ミンチョル様】→「真実の愛」に目覚めるはじまり???(笑)
<< 『美しき日々』第5話:「母の面影」 ページトップ 『美しき日々』第3話:「絆」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon