人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
コーンスープ。
2005年 03月 13日 |
コーンスープ。_a0035361_16274291.jpg
お昼ごはんです♪
おいしかったデス。
ごちそうさまでした。(^-^)






★コーン缶(クリーム)を鍋に入れて、水で薄める。→タマネギ(大)をみじん切りにして、ベーコン(3〜4枚)を短冊に切り、スライス・マッシュルーム缶(小)を、マギーブイヨン(2個)を鍋に入れて煮込む→塩、酒、黒こしょうで味を整える→水解き片栗粉で少しとろみをつける。→玉子(2個)をかきたまになるよう回し入れる→お皿に盛りつけて、最後に感想パセリを振りかけて、できあがり♪

ちなみにワタシはタマネギを大量に入れるのが大好きです♪
一度に大量に作って、冷凍しまーす♪→具合が悪いときに解凍して頂くので。(笑)
<< ★今週のネイル★ ページトップ 『美しき日々』中毒!(>... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon