人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『美しき日々』中毒!(>_<)
2005年 03月 12日 |
『美しき日々』中毒!(>_<)_a0035361_2383463.jpg『美しき日々』中毒!(>_<)_a0035361_2385214.jpg












先日イ・ビョンホン様にハマってしまったことを告白してしまいましたが、、、、、
本当にヤバい状態です!!!
もうヨン様のおっかけのオバさまのことは笑えません!(>_<)
今や、寝ても覚めても「ミンチョル」サマ♪
気がつけば、ワタシのiBookも「ミンチョル・ウィルス」にやられてしまってます。(笑)

ついにはTUTAYAにて、

全巻レンタルしてしまいましたぁ!(^ ^;)


なのに、これからNHKの「美しき日々」も観ちゃう予定。(笑)


ビデオは1週間レンタルしちゃったし、、、、、
明日は1日、引きこもり決定!ってことで♪←おバカ。(笑)



『美しき日々』中毒!(>_<)_a0035361_1221584.jpg
第1話『門出』での1シーン。
ミンチョル様&ヨンスのファースト・コンタクトです♪
ダミーに「たまたま」ヨンスを売り場から連れ出して、途中でポイって車から放り出すミンチョル様。(^^;)
社長の息子だからって、強引すぎます。(笑)



★第1話はソンチュン&ソンジェ・パパ&ソンジェ・ママ&ヤン・ミミのシーンから。
ここから、恨みと誤解の連鎖が始まるんですよねぇ。(>_<)
<< コーンスープ。 ページトップ ★本日のiPod★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon