人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
Break through!
2005年 03月 11日 |
Excite エキサイト : 経済ニュース『<ニッポン放送>新株予約権発行差し止め 東京地裁仮処分』


考えてみれば至極当然の判決なのに、なぜか心の底からホッとしました。
だってね、どのTV局も「50:50だろう、、、」なんて言ってたから。
日本独特な考え方なんだろうけど、「違うっ!」と思えることでも、いわゆる権力者の言ってることがルールになっちゃうところが、まかり通ってること多いし。
しかも従業員は「それ間違ってます!」なんて言えないし、、、矛盾を抱えながら黙って従うのみ!なんだよね。
まさに西武:堤帝国がそうだったのでしょうね。(^ ^;)


だから志が高い人達は、TOPを目指すんだろうけど。(>_<)


でもね、何故だか本当にホッとした。
他人の会社のことなのに、なんだか将来はちょっとだけ明るいのかも?なんて思ったり。(笑)
そういう意味では、ホリエモンの貢献度は大きいと思う。
、、、、、少なくても、ワタシにとってはね♪(^ -)〜☆



そーいえば、昔よく歌ってたよなぁ〜!
カラオケで!(笑)

♪BREAK THROUGH/B'z

あぁ今日も上手くいってる
順調な僕のビジネス
でもある晩考えたよ
このままどこへ行くのか

新しい理想のために
上々の現状 捨てたい瞬間がくるだろう、、、いつか!

Break through!
Get my way これくらいじゃまだまだ!
Get a move on 立ち止まれない!
Get your way 守りに入るのは早すぎる!
Let's breaking thruogh the wall

ちらちら隙見せといて
結局 オトコ跳ね返す
誰もが羨望のまなざし
そんなオンナのようさ、、、夢は!

無理だから止めときなよって
聞き飽きた周りの声に
流されることはもうないよ!

Get my way これくらいじゃまだまだ!
Get a move on 立ち止まれない!
Get your way 閉ざした君のドア破りたい!
Let's breaking thruogh your body

Get my way ソツのない暮らしに
Get a move on 埋もれたくない!
Get your way たまには常識も関係ない!
Let's breaking thruogh the hard time

見えそうで見えないSatisfaction
いつまでも追い求めていたい!
満ち足りて動けなくなるよりも!

Get my way これくらいじゃまだまだ!
Get a move on 立ち止まれない!
Get your way 後悔の時間は短めに!
Let's breaking thruogh the wall
Get my way 今だけの優しさに
Get a move on 甘えられない
Get your way ときには法律さえ関係ない!
Now breaking through the hard time

<< 限りなく透明に近い存在。 ページトップ 亀渕クンへの手紙:なぜフジサン... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon