人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
亀渕クンへの手紙:なぜフジサンケイグループでないといけないのか?
2005年 03月 11日 |
★★★Excite エキサイト : 経済ニュース『<ニッポン放送>新株予約権発行差し止め 東京地裁仮処分』  [ 03月11日 17時21分 ]

★★★Excite エキサイト : 経済ニュース『ニッポン放送、仮処分決定で東京地裁に異議申し立て=関係筋』  [ 03月11日 20時54分 ]

何故そんなに『フジサンケイグループ』固執しちゃうのか、ワタシのようなOLには正直よくわかりません。


◎フジサンケイグループを抜けると取引きがなくなって、利益が下がるから。という理由なんでしたっけ。


というか、ニッポン放送の『自助努力』ということはお忘れではありませんか???
『フジサンケイグループ』とのつながりがなくなってしまって旧いスポンサーが離れて行ってしまっても、良い番組を作って新しいスポンサーをさがせばいいんぢゃないの?
ニッポン放送が魅力のある企業なら、今まで取引がなかった「その他の企業」にはビジネスチャンスにもなるだろうし。




もう見苦しいよ。亀渕サン。(>_<)
アナタがおっしゃっていることは、ただの駄々っ子です。
堀江氏はアナタが社長をしている会社の筆頭株主なんですから、話し合いしてくださいな。
そんなあなたにも『今時の若いモンは、、、』と言われても頑張っちゃう時代ってあったでしょう?




最後に質問です。
日枝氏とは朝いちの会見は当番制なんですか?
<< Break through! ページトップ Scrap&Build。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon