人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
Macユーザーですが、何か?
2005年 03月 09日 |
ワタクシ、PCを持ってこのかた、今のiBookで3代めになりますが、ずーーーっとMacご愛用です♪
特にこだわりがあったわけでなく、WinもMacも分からなくて購入しちゃったんだけどね。(^ ^;)
実は、『エクセル』も『ワード』も使えません!!!(>_<)
だって、『クラリスワークス』→『アップルワークス』で書類作ってたし。(笑)
おかげで、会社でも自分の他人に仕事を振られることなく、自分のペースでお仕事できたし、かえって好都合だったりして。(笑)←実は時間かかるけど「できない」ことはない。(笑)
ウイルスに攻撃されることも少ないし♪

でもね、、、Macってマイノリティーだからね、たまに不便だったり。
ブロードバンドでドラマ見たいって思っても、『Mac非対応』ってのが多いのよねぇ、、、。(_ _;)
Macユーザーの皆様は「たまーに不便」をどう克服してらっしゃるのでしょうか???



プロバイダーの皆様に言いたい!!!

Macユーザーのコトも大事にしてちょ!

少数派だけど、ね。(^-^)
<< 御礼 8ヶ月♪ ページトップ やっぱりキライだ、、、フジTV. >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon