人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『美しき日々』
2005年 03月 07日 |
『美しき日々』_a0035361_23114765.jpg


最近、「佐々木蔵之介サマ」に夢中な日々を送っておりましたが、、、
どうやら「ミンチョル」サマにも恋してしまったみたいです。(=^ ^=)
ヨンス(=チェ・ジウ)にプロポーズしたあたりから、ヤバい!と思っていたのですが。(^ ^;)

他人に冷酷なミンチョル様がヨンスを好きになったあたりから、自分の気持ちにあからさまに戸惑っている姿にヤラれました!(>_<)
もう素敵すぎます!!!

気がついたら、自分でスクリーンセーバーまで作ってしまいました。(>_<)
ついでに携帯の待ち受けまでも!!!(笑)



『美しき日々』_a0035361_23315287.jpg
そして、i Bookの壁紙までもがこんなことに、、、。(^ ^;)



正直、ヤバいです。(笑)
<< ★今週のネイル★ ページトップ ニッポン放送株争奪杯。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon