人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
ニッポン放送の社員ってヒマでいいわね!
2005年 03月 04日 |
Excite エキサイト : 主要ニュース「ライブドア経営参画に反対=ニッポン放送社員が声明」


この会社、本当に末期だねぇ。(^ ^;)
トップが変わろうが、自分たちのポリシーがあればどっちだっていいんぢゃないの?
それとも社長がすべての番組を作ってるの?この会社?
業務時間内に全社員の90%が集まれちゃう会社って、お仕事はどうなってるの?って思いますが???
残り10%の社員で会社は運営できてるってこと?
放送局って24時間交代勤務だから、勤務時間はそれぞれ違うのかしら?
ワタクシ共の会社の組合活動は「業務時間外」なのですが、ウチの会社だけでしょうかね?
トップのOKがなきゃできないよねぇ、、、「業務時間内の組合活動」って。


フジ産経グループでなきゃいけない理由って何?


「AMラジオ」単独での時代って、とうに終わってると思うのですが、、、?
時代に合ったサービスを提供するのはすでに限界でしょ?
だからフジTVの力がなきゃ生きて行けないってことをアピールしたかったのかしら?
だとしたら、ほんとーに、社員全員がおバカさんだ、、、。w(゜0 ゜)w



プラス、本日の日枝氏のコメント、、、。
「アンタが言わせたの?」って余計に邪推しちゃった!(>_<)

日枝さん、他人の心配より、、、
 「多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置」
<< 雪が降ってきました! ページトップ 「飲み」解禁日3日め。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon