人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
10月の振り返り。
2012年 10月 31日 |
10月も今日でオシマイ。

まず、アルテッツア君の事故に始まり、修理から帰って来た…と思ったら、その日にエンジントラブルで再入院。(T_T)

仕事はイベント準備もあったり…で超多忙。(><)

しかも月の2/3を経過しても、売上げは3割しか上がってなかったり…

今年何度めかの経済危機に見舞われ、心もすっかり折れたままフル稼働な日々が続いた10月。Σ( ̄□ ̄;)

終わってみれば、ラスト10日で売上げも超過達成出来たし、アルテッツア君もオイルポンプの交換を終えて元気に退院してきたし、イベントもまぁまぁ成功したし…。

終わりよければ、全て良し!ってことで。(笑)

ま、派遣元から受けてた仕事が不本意に終わってしまったことは悔やまれるけど、ま、いっかぁ〜!(笑)

今は、これが精一杯。
by minako_715 | 2012-10-31 23:21 |
<< 『吾唯足知』 ページトップ happy birthday! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon