人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
フジTVのバックには政治家?
2005年 02月 18日 |
Excite エキサイト : 芸能ニュース「ライブドアの奇襲にパニックするフジ首脳陣」

Excite エキサイト : 芸能ニュース:糸山英太郎氏「堀江くんは大けがする」

<ニッポン放送株>放送局への外資規制強化検討 麻生総務相

素朴な疑問デス。
なんで、民間企業の上場されている株式を「合法的に」購入しただけなのに、こんなに大騒ぎなんでしょう?
なんで、いち民間「マスメディア」に政治家が口出しするの?
意味不明デス。

しかも、援護射撃してるのが、森(元)首相、小池百合子、、、とか、(元)国会議員の人とか、、、うさんくさい奴らばっか!
フジも、「助けてくれた」国会議員のセンセイ方のコトは悪く言えなくなっちゃったね。(笑)
次の選挙は、フジ・サンケイグループ全社挙げて、センセイ方が当選するように投票しなきゃね。
あ!新たな族議員の皆様の誕生?
「フジTV族」?
イヤ、「ひょうきん族」???(笑)
行く末は「あの国」の公営放送だわね。
国家に都合のいいニュースのみしか放送しない、、、っていう「あの国」デス。

フジTVの日枝会長と国会議員の皆様が、口をそろえて『金で何でも買えると思うな』って言うたびに、『アンタが言うなッ!』っていちいちツッコミ入れたくなるんですけど?
フジは番組制作に札束でタレントの頬を叩いてるんぢゃないんですか?
みんなボランティアか「友情出演」なんですかぁ?

そんなに慌てるなら、なんで今まで「ニッポン放送」の件は『放置』してたんでしょう?
これって、あくまでも、フジTVの経営の失敗ぢゃん!(>_<)
そんなに大変な問題なら、とっとと善処しとけばよかっただけのハナシぢゃん。
こんなマヌケな経営陣で、これから大丈夫なの?

政治家のセンセイまで引っぱりだして、自分の経営ミスを逆ギレしてみせて、そこまでしないと世論は見方してくれない、、、、か。
そんな報道機関ならいらないかも。


っていうか、「森前首相」って、産經新聞出身だったの?
この人の援護射撃って、逆効果、、、って思うのって、ワタシだけですかね?



ホリエモンには頑張って頂きたいものです。
べつに、オーナーがホリエモンだからって、ホリエモン一人が番組を作るわけないし、そこはその分野のプロフェッショナルを雇ったらいいだけなんだから、さ。


追伸:
ニッポン放送の社長さんのインタビューを見て、これこそ「大人」の対応だな、って思いました。
あまりにも、皆様が『お子ちゃま」すぎて、、、。(^ ^;;)
<< NHK:『ルームシェアの女』最終週! ページトップ ♪本日のiPod >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon