人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『海老沢サン辞任』は全ての問題解決ではない!
2005年 01月 26日 |
Excite <NHK会長>海老沢氏が辞任 後任に橋本専務理事

そーですかー。海老沢サン辞任ですかぁ、、、。
何はともあれ、海老沢サン、お疲れさまでした。
海老沢サンの退職で、『これにて一件落着!』なんてコトのないようにして下さいネ!橋本サン!
この際ですから、全部ぶっちゃけちゃって下さい。
海老沢サンが辞めたくらいで、『国民の皆様が喜んで受信料を払う』なんて思ってないですよねぇ?(^ ^;)
いつまでも、ゴタゴタしてたら、、、番組の質が低下しそうで心配デス。(_ _;)


ワタクシ、実は『NHK好き』なので♪

***************************************************************************



『海老沢サン辞任』は全ての問題解決ではない!_a0035361_0144536.jpg

で、本日も見ましたよん♪
NHK23ドラマ『ルームシェアの女』
今週は蔵之介サマの妹の市川サンまでもが押し掛け同居になるわ、オセロ中島サンの元ダンナは乱入するわ、市川サンの同棲中の彼氏は乗り込んでくるわ、、、。(>_<)
挙げ句の果てには、オセロ中島サンの元ダンナが土下座して復縁を迫る始末!(笑)
その時の蔵之介サマの微妙な表情に、きゅん♪ってなっちゃいました。(=^ ^=)
今後の展開がますます楽しみデス♪
明日も見なきゃ!
<< まろ ページトップ ストレスなんてぶっ飛ばせ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon