人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
予定のない休日。
2012年 07月 18日 |
本日はお休み。(^-^)

いつも通りの時間に起床して→午前中に洗濯をして→お布団を干して→名古屋市のクリニックにプラセンタ注射を打ちに行って→100円ショップに行き→ドラッグストアに行き→18:00に岐阜県笠松町の自宅に帰宅。

ひと休みしてから、トミダヤに食材の買い物へ。

買い物から戻って、ビールを1本だけ飲んでから、蓮根とゴボウのキンピラを作り、作りおきのバンバンジーとアジフライを作りつつ、明日のお弁当を作り→ビールと共に晩ごはん☆

最近は、この時間が幸せやなぁ〜って思う。(笑)

ベランダ農園の作物は、これといったトラブルもなく健やかに成長してるし♪

相変わらず経済危機からは脱出できてないし、家族は失ってしまったけど、ご飯は美味しいし、ビールは美味しいし、仕事は順調、喜怒哀楽を共有できる友達もいるし、優しいけど、ワガママで、興味深い彼氏もいる。(笑)

ワタシは案外幸せなのかもしれへんな〜と、酔った頭でボンヤリ考える…。(笑)

こんな時間も悪くないよなぁ〜って☆

さて、明日もお仕事頑張ろう〜っと♪
by minako_715 | 2012-07-18 22:45 |
<< 幸せなこと。 ページトップ T君。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon