頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
逃亡中。
2005年 01月 13日 |
最近のワタシは、『何にも考えたくない病』にかかっている。
たぶん、不満や不平はあるはずなのに、考えたくない。
特に『会社』のコト。
ある時点に、突然ブレーカーが落ちちゃった、、、って感じ。
すぐブレーカーを上げれば、復旧するはずなのに、あえてそのまま停電状態で生活してるって感じなのだ。

でも、停電もけっこう楽しかったりする。(笑)
停電を理由に、やらなきゃいけないことを「放置」しちゃってる案件も多数あったり。
おかげで、今まで見えなかったことが見えてきたりとかね♪

ま、充電中ってことで。
[PR]
by minako_715 | 2005-01-13 22:49 | わたしのこと。 | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://july715.exblog.jp/tb/1542733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usan619 at 2005-01-15 14:48
会社に対する仕事のブレーカーって落ちるとなかなかあがらないよね~ホント。
Commented by infoseekinfo at 2005-01-15 23:05
usan619さまに全くの同感です。仕事のブレーカー、infoはお困り上司になって以来半年以上落ちっぱなしです…。(落ちすぎ?)
Commented by usan619 at 2005-01-17 22:36
infoseekinfoさま>今日も落ちたブレーカーは復活しませんでしたヨ、自分(笑)
Commented by minako_715 at 2005-01-18 00:34
>usan619サマ&infoサマ。
ホントですよねぇ〜!(笑)
上げる気がしないっていうか、、、。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< TOYOTA車のペーパークラフ... ページトップ 杉田かおるサン結婚!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon