人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
【浮気ゴコロ】
2005年 01月 05日 |
「お前は前科ありだしな」
既婚者である「オトコ友達」との会話。

妻に黙って会ってる時点で、例えHなしでも、それは既に『アウト』らしい…。
ワタシ的には『その事実を知りさえしなければOK』だと思ってました。(^_^;)
で、数年前に友達である妻には内緒でワタシの誕生日に食事をしたのは、限りなく黒にちかいグレーゾーンらしい…。
そういえば、つい言いそびれてしまい、現在に至るまで「結果的に」内緒になってる事実ありですね…。
何もヤマシイ事はないのに。(>_<)
また近々、京都でデーとをするわけですが…考えてみれば、浮気よりタチが悪いかも知れませんね。


でも、かなり楽しみにしてるんですけどね、ワタシ。(笑)
そして、また『前科』が増えるんですね…。


っていうか!君も同罪ぢゃん!!!(笑)


ただ普通に飲むだけなのに…ね。
でも、ワタシも友達には内緒だからなぁ…。

新幹線で会いに来てくれるって、ちょっと嬉しいけどね♪(笑)
<< ★今週のネイル★ ページトップ あけましておめでとうございます。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon