人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
ホワイトデー☆
2012年 03月 15日 |
朝、目が覚めたらK君からメールが来てた。

玄関のドアノブにはホワイトデーのお返し。

夜中にお届けしてくれてたらしい。
爆睡してて、気がつきませんでした…(><)

っていうか、ワタシ、本年度は誰にもバレンタインデーのチョコレートをお渡ししてないし。(;^_^A

ごんぎつねみたいな人やなぁ〜K君。(笑)

他人のことは良く分かるのに、自分のことは分からないんだよなぁ〜(><)

自分に寄せられてる好意の意味が気になってるのは、既に『落ちてる』証拠なのかもね。Σ( ̄□ ̄;)

思い返せば、この1年…並々ならぬ気遣いをしてもらってたんだなぁ〜って。
ま、今さら気がつくワタシも鈍感にも程があるんだけど☆

でも…
しばらくは気がつかないフリ継続。(笑)

勘違いかも知れへんし…

ま、ワタシの勘違いでも、ウキウキしてるんは悪くない。(笑)
by minako_715 | 2012-03-15 01:40 |
<< はじめの一歩☆ ページトップ お仕事。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon