人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
オトコ友達。
2004年 12月 19日 |
オトコ友達が電話をくれた。
最近の不幸っぷりを心配してくれてたらしいっす。(笑)
そーいえば、着信あったな、、、。
いっぱいいっぱいで、コールバックしなかったんだっけ。
イヤ、へこんでいる自分を晒すのがイヤだったし、電話しなかったんだよね。(>_<)

この人と話してるとほっとする。
絶対に恋愛関係にはならないけど、同志ってカンジかなぁ?

ワタシには昔からオンナの子の友達よりも、オトコの子の友達の方が圧倒的に多い。
オトコの子と話してる方が気が楽だったりする。
実は、今もオンナの子の集団生活は苦手。(^ ^;)

だからといって、オンナの子に生まれてきたコトを後悔しているわけではない。
綺麗なモノや可愛いモノは大好きだし、おしゃれも楽しんでるし♪
たまに「オトコの子に生まれてきたらよかった!」って思うけど、「オンナの子であるコト」も目一杯楽しんでるんだよね。(笑)
ま、実際、「オンナの子」だし。

年明け、京都まで来てくれて、デートしてくれるそうだ。
ありがたい存在だ。(笑)

お言葉に甘えて、、、
甘えさせて頂こうっと♪
<< 京都駅のクリスマスツリー☆ ページトップ ★今週のネイル★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon