人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『新撰組!』:「愛しき友よ」
2004年 12月 12日 |
映画・ドラマ

はあぁ、、、、、とうとう終わっちゃいました。
もう、涙、涙、、、でした。(T_T)
ここ最近の大河の最終回の中でも、最高でした。
昨年、『武蔵』が終わったとき、『新撰組!』なんてぜーーーったいに見ない!って思ってたんだけど、、、最終回まで欠かさず見ちゃいました。(>_<)
三谷幸喜、恐るべしデス。
で、香取慎吾クン、意外とよい演技でした。
脇を固める山本耕史クン、藤原竜也クン 、山本太郎クン、山口智充サン、オダギリ・ジョーくん、、、、、その他の人々!全て配役もピッタリでした。

出演者の皆様、1年間お疲れさまでした!
そして、感動をありがとうございました!
<< KIRIN BEER : 『W... ページトップ 紳助問題?ホントにそうなん? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon