人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
お困り上司(=前の上司)を抹殺する!(怒)
2004年 11月 04日 |


もう許さない!!!

前の所属の部下から電話がありました。
ワタシの大切なモト部下からデス。
コイツはよっぽどのことがなきゃ、S.O.Sを出さないヤツ。
2年間、前の部署で大切に育てて、今年の春、管理職に昇進させたヤツなのです。
アホ(=前の所属の部長)のコトで、もういっぱい、いっぱいらしいデス。
ワタシが「退社」という選択肢を選んで退社闘争をしてた時より、最悪の状況デス。

アホは自分が管理職という器も技量もないくせに、そのしわ寄せとしりぬぐいをワタシのモト部下に押し付けたのです。(怒)

ワタシ、もう違う部署だし、、、ワタシが関わる事で、モト部下たちにかえって迷惑をかけると思ってたから、触れないでいたのです。
ま、実際、異動後にソレでトラブルになって、ウチの今の上司にも迷惑をかけたし。

実は、ワタシの異動は正式には10/1でしたが、会社の都合により、実際は8/28から新しい部署にて勤務してたのです。
でも、在籍は前の所属に残ってたので、9月については前の部署の仕事と今の部署の仕事と両方してました。
もちろん、今の所属の仕事は時間内で、前の所属の仕事は時間外という形で対応しましたが。
それは、前の所属の部下たちが可愛かったし、申し訳ないと思ってたのと、前の所属の部下たちをソイツに任せてきたという負い目もあったから。
今の部長には本当に感謝してるのですが、今の部長はそんな中途半端な状態のワタシのことを好きにさせてくれてました。
新しい部署での実績が挙がってなかったのに、、、。
それなのに、両方の仕事を中途半端にしてるのが、支社長にバレて、新しい部長は叱られたのに、かばってくれたらしいデス。
しかし!アホ(=くどいようですが、前の所属の部長)はワタシが「勝手にやってたこと」というニュアンスで支社長に言い訳したそうです。
このコトは支社次長に聞きました。
支社長はこの時に「☆☆(=ワタシ)はもう★★の所属なんだから、後は☆☆のチームのコトはお前が責任をもってやれ!」と指示したそうです。
しかし、そもそも、なんのポリシーも力量もないアホはワタシのモト部下に丸なげしようとし、ワタシのモト部下が拒否したら、アホの知り合いの契約を持ってきてウチのモト部下(=新人)に融通したそうです。
ソレで一件落着のハズでした。
ところが!!!
その契約が不成立となり、その新人の給料が極端に少なくなってしまったのです。
その給料の補填を半分、ワタシのモト部下にさせたのです。
なんで、ワタシのモト部下が補填しなきゃいけないのでしょう?
アホのミスで不成立になったからでしょう???(怒)


なんでこんなヤツの為にみんなが苦しまなきゃならないんでしょう?
なんでこんなヤツの為に一緒に無能扱いされなきゃいけないんでしょう?
なんでこんなヤツの為に辞めなきゃいけないんでしょう?

もう許せません。
確実に殺ります。
会社がまだアホをかばうなら、その上の上司も抹殺する覚悟デス。


グーで殴るくらいぢゃ、許せません。
<< ★今週のネイル★ ページトップ お困り上司(=アホ:前の部長)再び。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon