人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
桜。
2011年 04月 09日 |
今日は仕事帰りに、名城公園に寄った。

午後から晴れたせいか、お花見の人がいっぱい!

桜には不思議なチカラがあるんやと思う。

見る人によって、希望や生命力を感じる人、悲しくなる人、切なくなる人、妖艶さを見出だす人…色々なんだと思うけど、何故か惹き付けられるように桜を愛でる。

それぞれが違う思いで桜の木に集まってる。

ワタシ自身も、今年と去年…もっと昔から、毎年桜を見に行ってるけど、違う思いで見てるんやと思う。

来年、再来年…もっと先にも、やっぱり桜に惹き付けられるんやろうと思う。

ワタシにとって、桜は希望だったり、生命の尊さの確認だったり…。
でも、悲しくはない。

だって、
きっと、来年も再来年もまた会えるから。

桜。_a0035361_21213038.jpg

桜。_a0035361_21215666.jpg

桜。_a0035361_21224894.jpg

<< 家庭。 ページトップ 解放。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon