人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
紙一重。
2011年 03月 11日 |
大切な人だから、誠意を尽くしたり、礼を尽くす。

身近な存在だから、エゴむき出しで、時には相手を傷つけることもある。

ある意味『身内』だから、素のままの自分をさらけだせるのだろう。
普段、おりこうさんの仮面を被っている自分にストレスを感じてるからこそ、身近な存在には『素のままの自分』を『理解してもらいたい』と切望するのだろう。
そんな自分を丸ごと受けとめて欲しいって思うんだろう。
普段、おりこうさんにしてる自分にもこんな思いをしているんだと分かって欲しいだけなんだ。
そして、『しょうがないなぁ〜』って笑って流して欲しいだけなんだ。

私たちに足りなかったのは、『ごめんなさい』と『ありがとう』だった。
それさえあれば仲良しでいられたのに。

お互いに、理解してない相手が悪い!から譲れなかった。

でも、どっちにも余裕がなかった。

あの結末は、ある意味『必然』やったんやと思う。

いつか、『あの時はごめんね』って言える日がくるといいね。

でも、後悔はない。

仕方なかったんやと思う。
by minako_715 | 2011-03-11 15:23 |
<< 上書き保存で行こう♪ ページトップ 浮気。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon