人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
同窓会。
2010年 12月 02日 |
帰宅したら、オヤジからワタシあてに電話があったから、かけろ!と言われて、オヤジの電話メモを見ながらかけたら、繋がらない…( ̄□ ̄;)!!

何かの勧誘ぢゃないの?って、オヤジに文句を言ったら、同級生やって言ってたと言われて、念のためにリダイヤルを押してみたら、オヤジのメモが間違ってた!(笑)

かけてみたら、中学の同級生のIちゃんだった!
中学卒業以来なので、28年ぶり!!!
いやぁ〜懐かしすぎっ!
中学校の同窓会のお誘いでした☆

ワタシは高校は進学校に行って→京都の大学→大阪で就職したので、地元の友達は高校の友達以外とは疎遠になってたし☆
Iちゃんによると、何度か実家に電話してくれてたらしいねんけど、ウチの両親はワタシの連絡先を言わなかったらしいデス。
ま、誰彼かまわず言うな!って言ってあったし。(笑)
中学の同級生の間では、噂になってたらしいです。(><)
行方不明なワタシの事。(笑)

28年ぶりなのに、1時間くらいしゃべりまくり。(笑)

お正月に同窓会…予定もないので参加♪(笑)

何だか、浦島太郎気分。(笑)
<< 憧れの存在。 ページトップ S女史。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon