人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
久しぶりの休暇。
2010年 11月 23日 |
母と一緒に名古屋のウインクあいち(愛知県産業労働センター)の読売書法展に行ってきました〜!

帰りは、母にお寿司をご馳走しました☆

久しぶりに『休日』にお洒落してお出かけしました。(笑)

今日はビール飲んで、気分が良いまま眠りにつきたい!と思います☆(笑)
<< ランチ会。 ページトップ T君とのやりとりの1コマ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon