人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
おやつ…?
2004年 10月 11日 |
おやつ…?_a0035361_1671982.jpg

お昼ごはん食べたのに、お腹がすいたので、『ペンネのチーズ焼き』を作ってみました♪
と言っても手抜きしてますが。(笑)

★ペンネを茹でる→ブラックペッパーを多めにかけて、オリーブオイルで軽く炒める→スパゲティー用のミートソース(マッシュルーム入り♪)を加えて炒める→耐熱容器に入れて残りのミートソースをかける→とろけるチーズを乗せる→オーブンで5分焼く→ドライパセリを振りかけて、出来上がり♪

これって、自炊のカウントに入りますかねぇ?(笑)

キレイにできたので写真とりました。(笑)(*^o^*)

けっこう、美味しかったデス。
っていうか、アタリマエ?
だって、ソースはインスタントだしね。(笑)
缶入りジントニックも飲んぢゃいました♪


あー「会社に行く」と「買い物に行く」と「ネイルを塗る」がまだ終わってないんだよねぇ。(^ ^;)
<< お買い物♪ ページトップ 祝日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon