人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
バス♪
2004年 09月 25日 |
またしても休日出勤でした。(;_;)
何の成果もないまま帰宅するのは、疲労も『5割り増』って感じデス。
あまりにもお疲れなので、秋物のジャケット、衝動買いしちゃいました。(>_<)
もう一歩も歩けないので、バスに乗って帰宅することに決定。←おおげさ。(笑)


このひと月、あまりの中途半端さにヘコみました。(_ _)


久々、上司に申し訳ない気持ちでいっぱいデス。m(_ _)m
新しい部長は色々と言いたいコトも山ほどあるだろうに、ワタシの気持ちを尊重してくれてマス。
前の上司(=アホ)が意味わからんコトをしてくれてワタシまで巻き込まれそうになった時も、支社長を前にしてかばって頂いたと聞きました。
ホントに感謝デス。
…顔は怖いけどね。(笑)(>_<)


近いうちに、お仕事でお返ししますね。
…マジで。(笑)
<< 会社からのご褒美♪ ページトップ T社長。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon