人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
T社長。
2004年 09月 25日 |
久しぶりにT社長と電話でお話しました。
来週のセミナーの出席確認でお電話差し上げたのですが、、、

やっぱり長電話!!!(笑)

今日は「ある件」でお叱りを頂戴するハズだったのに、逆に励まされちゃいました。
ま、ストレートに励ましたり、褒めたりする社長ではないので、本日もエロ・トーク爆裂ではありましたが。(^ ^;)

「ひょっとして、本日は励ましてくれてます?」

って聞いてみたら、

「そう聞こえるってコトはヘコんでるんやろ〜」

だって!!!!!(笑)

社長!ホントいつもありがとデス。
本当に感謝してるんですよ♪
いっぱい勉強させてもらってるし。
社長とお話すると、進むべき道が見えてくるんだよね♪(^ ^)

でもね、「一回やらせてくれ。いい仕事するし。」って。(爆)
だって、社長さぁ、歩く「全国風俗マップ」なんだもん。(>_<)

「病気が怖いので、遠慮させていただきます。」
と丁重にお断りさせていただきました。(笑)

まだ、「幸せな結婚」も「出産」も控えてますので。


       ーーーーー予定は皆無ですが。(笑)
<< バス♪ ページトップ またしても80's♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon