人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
沢尻エリカ。
2010年 04月 29日 |
好きでも、キライでもないけど。
まさに、『別に』って感じだけど。(笑)

映画の試写会で、場の空気を読まずに、映画を作ったスタッフ、他の俳優さん、スポンサー、事務所、映画の興業的成功等々のことも考えず、無責任にも『別に』の一言でブチこわし→あまりの反響の大きさに驚き、態度を一変して、涙ながらに謝罪したかと思えば→優しくしてくれたであろう高城氏と、仕事もせずに海外に逃亡し→事務所にクビを切られ→高城氏とこれ見よがしに結婚→相変わらず仕事もせず放浪→たまたまCMに起用→自分の思い描いていた反響ではなかったから→責任を高城氏のせいにして→離婚。(笑)
しかも、移籍先がエイベックス。
ここの社長は、懐が相当深いのか、KYなのか、もはや分からないですけど、芸能人のセーフティネットなんですかね???
鈴木亜美、後藤真紀、小室哲哉夫妻…。
なんだか訳ありな人ばかり集合してる気が。
っていうか、沢尻エリカにそんなに商品価値あるのかな?
高城氏も、よく分からない人やし、好きでもキライでもないからいいんだけど。
沢尻エリカも、高城氏に何を求めてたんだろう?
彼女が上手くいかないのは、彼女自身の責任なのに、その都度自分の味方になってくれる人に寄生する人なんでしょーねー。
離婚も、高城氏が言ってるように、マスコミより本人同士で話するべきでしょ?
幼稚というか、アタマが悪いというか。
そんな彼女に振り回されてる人たちが滑稽に見えます。(笑)
ま、彼女について記事をアップしてるワタシも同類ですけど☆
今後、沢尻エリカにお仕事なんてあるんですかね?
自分の尻を拭けない人にお仕事を依頼する人たちに、今後注目です。(笑)

あのCM、そんなに注目されましたっけ?
覚醒剤で、芸能界を終われ、ストリップで復帰したあの彼女の勇気の方が好感が持てます。
<< 分岐点。 ページトップ 書道展。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon