人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
カンフー大会♪
2004年 09月 10日 |

サントリー主催の『i Pod 争奪杯カンフー大会』に出場してきましたぁ!

実は、こつこつポイントをためてました、、、ワタシ。
そして、確実に当たる気でいました!
そう確信してたのです。
で、ここで、自慢するつもりでした。(笑)


結果は、、、、?

   
    もう一回参加するぞッ!(._.;)
     
<< 帰省?、、、もしくは出張? ページトップ 今週のネイル >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon